2012年02月12日

赤ワインはおいしくない??

こんにちわいん^w^

わいんちゃんです^w^



赤ワインってなんか口にいれると、グニャっとしませんか?


わいんちゃん的にはそれがちょっとイヤなのです。


白ワインだとそれがちょっと軽減されてるかな?って感じな感じでいい感じなのです。




的な的な的なみたいなー。



お酒で、チャンポンってあるじゃないですか。


ビールと焼酎かなんか混ぜるやつですよね。


あんな感じで今日はアップルワインとプレミアムモルツ(ビールで一番好き)をゴクゴク飲む日にしています!


すでにビールは飲んでます^w^
posted by わいんちゃん at 14:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップルワインは甘えんぼちゃん!

こんにちわいん^w^

わいんちゃんです( ^w^)=: =====〇

ハドウケンを出すわいんちゃんを表現してみました。


似てるでしょ?




さて、アップルワインと言えばアサヒビールが販売しているnikkaのアップルワインですね!


かなり好きで、1か月に1本は購入しています。



ブドウのワイン(赤・白)に比べて口当たりがまろやかで、なのにアルコールのきつさが喉にぎゅっとくる感じがたまりません。



仕事帰りにいきなりグイッといったら、のどがギャーって感じになったこともあります^w^;


実は私、赤ワインはちょっと苦手なんです。


苦手といっても好きの中での話なので、たとえば水と赤ワインどっち飲むかの言われれば、赤ワインを選びます。


次はその話をしますね。
posted by わいんちゃん at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続チョコの話

こんにちわいん^w^

チョコの話の続きです。


ショップを巡ったら、おいしそうなチョコがいっぱい並んでました!

全部食べてみたい!!

・・・できないですよね;;



さて、そのなかで今年のバレンタイン向け用はもう買っちゃいました。


ゴディバのチョコです!


ゴディバおいしいです^q^


カレ用と自分用に2つ買いましたw


私ワインの銘柄は実はそんなに気にしていないので、とりあえず手元にあったNIKKAのアップルワインでゴディバをおいしくいただきました。


ワイン好きからみたらひどい組み合わせ。。。っていうかアップルワインなんてって見下されそう^w^;


でもこのアップルワインもおいしいんですよ!


次はアップルワインについて講釈たれながしちゃうヨスコ・グラヴナー!(必殺技みたい^w^;)
posted by わいんちゃん at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

